今さら聞けない海外ドラマが無料視聴できるサービスについて

海外ドラマって無料視聴できるサービスがあるのです!

 

いやぁ~ 恥ずかしながら知らなかったです。

実家に帰った時に母がやたらと海外ドラマをオススメしてきて

月3000円も4000円も払って何してるのだろうか?

レンタルでさえ借放題のところが増えてきたのにと思っていたら

なんと私よりも動画視聴サービスについて詳しかった。。。涙。。。

 

まだ、てっぱんの24(トゥエンティー・フォー)とかプリズンブレイクとかLOST、ER、ゴシップガールなどなど見終わってなかったのよね。

途中まで見たところで仕事が忙しくなってしまったので。

 

そんな母からのオススメもあって調べてみたら

なんと、いまや無料視聴ができて、サービスがスタートしても

1000円もかからずに海外ドラマが見れるサービスがあるんですね~。

恐るべし。

 

そりゃそのはずでレンタル屋さんのポスト投函型も

なんだかんだで手間だったりするし、帰宅途中とか、空き時間でサクッと見たい時ありますものね。

 

調べた結果、見たい時に、見たい分だけ、どこでも海外ドラマが見れるを実現するサービスは Hulu と U-NEXT がオススメみたいです。

 

Huluはアメリカのサービス(Hulu.com)の日本進出版 U-NEXTは日本の動画配信サービスの老舗 サービスとしても安心感が持てるのも特徴的。

 

http://海外ドラマ人気動画無料視聴.com/

 

このサイトで詳しく紹介さているようなので参考に。

 

久しぶりに休日返上で海外ドラマ漬けしよーかーなー。苦笑。

春は来ない。。。笑。